第十四回課外授業『タツノオトシゴ』開催決定‼︎

加藤太陽

第十四回課外授業『タツノオトシゴ』開催決定‼︎

演劇ユニット【爆走おとな小学生】
第十四回課外授業開催決定‼︎
 
2022年2月10日(木)〜13日(日)
全7ステージ CBGKシブゲキ!!
『タツノオトシゴ』
 
脚本には「吉岡茉祐」さん‼︎
演出はおとな小学生メンバーの「林千浪」‼︎
 
この作品は2020年4月に公演予定でしたが延期となっておりました。そしてこの度、満を持して2022年2月に振替公演が決定致しました‼︎
キャスト発表は2022年1月5日(水)18:00を予定しております‼︎
 
「吉岡茉祐」✖️「林千浪」のタッグに是非ご期待下さい‼︎
 
 
========================
[Otona Project 第三十九弾]
演劇ユニット【爆走おとな小学生】
第十四回課外授業『タツノオトシゴ』

-天国か地獄か。
死んだ人はその先、どこにいくのか。
閻魔大王の采配で決まる、最大にして最高と最悪を担う究極の二択。

ボックスと呼ばれる不思議な場所に迷い込んだ記憶喪失の男、リュウタ。
そこで出会ったのは、水鉄砲で何者かと戦う子供だった。
彼らは「オトシゴ」だと言う。
リーダーであるミナトをはじめ、個性豊かな子供たちと共にボックスでの生活を始めるリュウタ。
しかし、その近くに怪しい人影が…。

「生まれてくることは罪なのですか」

「残酷だ、って思う?」

「お前変わってんな」

全ての記憶を取り戻したリュウタに待っている運命は、天国か地獄か。
 
《脚本》
吉岡茉祐

《演出》
林千浪(おとな小学生)

《劇場》
CBGK !!シブゲキ

《本番日程》
・本番(全7ステージ)
2月10日(木)①19:00
2月11日(金)②14:00/③19:00
2月12日(土)④13:00/⑤18:00
2月13日(日)⑥12:00/⑦16:30
 
========================